プラセンタ 通販

通販だとちょっと危険?動物性プラセンタの危険性!

プラセンタって最近ネットの広告でも、町中の広告でもみますよね。
でも、良質なプラセンタってほとんどがネット通販で売っていますよね。

 

しかも、ネット限定とか書いてありますし、できればネットじゃなくて
お店で買えるようになりたいですよね。

 

プラセンタ通販で購入したことがある人に聞いてみたのですが、
豚アレルギーだったみたいで。豚アレルギーを引き起こしてしまった友人がいました。

 

一見「これは安全です」とうたわれているプラセンタの通販。
しかし、文章や写真だけでは安全かどうかは微妙なラインです。

 

最近、動物プラセンタはアレルギーや感染症のリスクなどから
危険視されているという話もあります。

 

そこで、最近は植物性プラセンタが注目されているのです。
植物性プラセンタは、植物の胎座から取れるプラセンタのことです。
プラセンタは哺乳類の胎盤だけから取れるものだと思っていることが
多いようですが、実際は植物にも胎座はあります。

 

植物性の場合は、メロンやローズなどから抽出されるそうです。
驚くことにその効能は動物プラセンタを抜くほどの栄養価を持つんだとか。
他にもライ麦もあるそうですが、匂いがほとんどなく。動物性の持つプラセンタよりも飲みやすいとのことです。

 

通販でも多く売られているプラセンタですが、動物性のプラセンタと
植物性のプラセンタ。まずは試してみてからというのもいいかもしれません。
動物性では、安全性の高いものは馬プラセンタがいいとされているので、
馬を選ぶようにしましょう。