肌年齢アップ プラセンタ

肌年齢をアップするにはプラセンタがおすすめ!

みなさんは肌年齢を気にしたことがありますか?
肌年齢とは、実年齢よりも肌が若いか老けているかを調べて、肌の状態を調べるものです。

 

自分の実年齢よりも肌年齢が若いと嬉しいですよね♪
しかし、肌年齢が若い人って意外といない人が多いんだとか…。

 

目指すは赤ちゃん肌ですよね。赤ちゃんのようなもっちりフワフワの
マシュマロのようなお肌に…。

 

 

そんな肌年齢に若返りをもたらすのが「プラセンタ」です。
プラセンタは赤ちゃんの生成に必要な成長因子があります。
その成長因子には肌を再生する効果もあるので、美肌効果や美白効果も期待できるのです。

 

プラセンタには、馬や豚、羊などがあります。
どれがいいのかというと、個人差はありますが。馬が一番いいとされていました。
しかし。最近では、羊プラセンタのほうがいいという話もききます。

 

 

羊プラセンタは、限りなく人との体内に入れても大丈夫なんです。
羊は病気をしにくい動物なので、安全性が高く。そして、栄養価も高いことから注目されています。
また、希少性の高い羊はニュージーランド産がいいとされています。

 

プラセンタは、美容だけでなく健康面にも効果を発揮します。
たとえば、眠れないとか。睡眠不足で疲れているとか。
疲れがとれないことも、自律神経を整えてスッキリさせてくれます。

 

 

自律神経が整えば、朝スッキリ起きられますし、夜はぐっすり眠ることができます。人にとって自律神経は大切なんですね。