プラセンタ 選び方

プラセンタ選びかたをチェックしておきましょう!

美容業界では話題騒然のプラセンタ。プラセンタという言葉だけなら
聞いたことがあって。プラセンタって飲むと美肌になれるというウワサも聞くから。試しに購入してみようかな?と思う人は多いです。

 

しかし、どんなプラセンタでもいいというわけではないことを
ご存知でしょうか。プラセンタはプラセンタでも、プラセンタの原材料となる
プラセンタが何由来なのかを調べておくことが必要です。
また、含量についても調べておかなければなりません。

 

【ポイントその1】なるべく良質なプラセンタを

 

プラセンタといえば、豚がとても生産数としては多いですが、
馬プラセンタの場合、良質な馬であればそれなりに効果を発揮してくれます。
馬プラセンタには豚にはない多くのアミノ酸などの栄養素を豊富に含んでいるのです。
また、人肌にもなじみやすく、少々効果ではありますが。プラセンタ通販入する人のキメてはやり効果のようです。

 

【ポイントその2】含まれている量は5000mgが理想的。

 

プラセンタやビタミンCなどの商品に書かれている「●●mg」これは
何がどれぐらい入っていますよというのを表すものです。
プラセンタの場合、貴重なものだからなのか、5000mg以下が
多いです。5000mgを目安に選ぶようにしましょう。