プラセンタでシミやそばかす改善

プラセンタでシミやそばかすは改善できる?

ある日鏡を見ていたら「シミ」「そばかす」が・・・(T_T)
今年の8月に30歳になるので、もう私も歳なんだなと思うようになってきたのです。

 

シミは紫外線対策してなかったからだし、そばかすも同じらしい。
今から肌の調子を整えるのって難しいって聞いたことがあるので、若干あきらめ気味だったんです。

 

でも、色々調べてみると。シミやそばかすは改善できるみたい?!
しかも、できてしまったあとでも効くっていうから驚き。

 

それは、食生活を変えてみたり、ビタミンCをとってみたり。
さらにはプラセンタがシミやそばかすに効果的ということも調べていたら
ありました。

 

今の時代って本当に便利ですよね。チャチャっと調べれば専門家?のような
人がページを作ってくれるんですから。

 

ところでプラセンタはシミやそばかすに効果があるといいましたが。
何を根拠に言っているのか分からないという人は多いですよね。

 

プラセンタというのは、英語で胎盤という意味らしく。
馬や豚、羊の胎盤から取れたプラセンタエキスというものがあるそうなんです。
プラセンタは、美肌にしてくれる効果があるようで、成長因子を動かすものらしいです。なので、コラーゲンとかも取らなくてもいいみたいです。
コラーゲンの生成を手伝ってくれるので、肌をクリアな状態にもしてくれるようです。