プラセンタ 購入

ブラジリアンワックスのピブラン!渋谷脱毛でツルスベ肌に!

渋谷脱毛の中でもブラジリアンワックスの店舗が増えてきました。
渋谷駅から徒歩5分、タワーレコードの先にあるピブランをご紹介します。
ブラジリアンワックスとは、脱毛用のワックスを使ってVIOを中心に脱毛をするのですが、脱毛サロンの光脱毛やクリニックのレーザー脱毛とは違い、ワックスを塗ってはがすと言った原始的な施術です。

 

はがす時の痛みがありますが、機械での施術よりもずっと肌に負担がなく、古い角質も取れることから、本当のツルスベお肌になります。
短時間の施術ですが、毛根や皮下に刺激を与えないことから、肌トラブルはなく、VIOのギリギリの部位まで施術が可能です。
ピブランでは、背中までの施術も行っていて、その後の肌の状態はベストになります。

 

VIOの施術は、機械は不安だったり、乾燥している方も多いです。
また、機械の脱毛の場合、予め自己処理をしなければならないですし、料金でもシェービング代などもかかりますが、ブラジリアンワックスは、は獲ったぱなしでもOK。

 

手間なしの生えたらブラジリアンワックスでキレイになるのも嬉しいです。
ブラジリアンワックスの施術をすると、その後の発毛スピードは遅くなって、自己処理の少なくなります。
渋谷で脱毛するならこちらをチェック口コミでおすすめの渋谷脱毛
ただ、全身脱毛とか顔脱毛はないのですが、鼻毛脱毛があるのが大きな特徴です。
手足、お腹、乳輪、背中やおしりとうなじの脱毛ができます。
肌に負担なく、ツルスベ脱毛をしたい方にブラジリアンワックスはおすすめですよ。